Super Scalp スーパースカルプ発毛センター 京橋店

髪に必要な栄養⑤

今日は、育毛、発毛の基盤である毛母細胞の働きをよくする食べ物があるので紹介します。 にんにくとたまねぎです。 これらはビタミンE同様に血行をよくし、毛母細胞の働きを手助けしてくれます。 たまねぎでしたら、これはもう毎日の食材として、様々な料理に使えますね。 ですから毎日摂取することは決して難しいことではないですね。 お味噌汁の具、チャーハン、カレー、シチュー、ハンバーグ、肉じゃが、グラタンなど色んなメニューにたまねぎが使われています。 たまねぎがメインのオニオンスープやオニオンリングフライ、またはたまねぎのサラダなど料理方法は豊富にあります。 にんにく自体の料理はあまりありませんが、様々な料理の脇役、隠し味として使えると思います。
Copyright (C) SuperScalp All Rights Reserved.